モッキンバード改造計画!!

皆さんこんにちは!




いきなりですが!



僕が所有しているギターの一つである、、


モッキンバード


をペイントしてみたので記事にしてみます(^^)


モッキンバードにペイントと言えばそう、hideですよね!

今回はhideに影響されて真似してみましたm(_ _)m


目指すはこんな感じで!

f:id:SHIBAFU:20140116232402j:plain


ではぼちぼちやって行きます(^o^)





f:id:SHIBAFU:20140116231803j:plain

これが今回ペイントする前の状態のギターです





メーカーはアリアプロ

中古で7900円で購入しました


お店で見かけた時から「ペイントしよう!!」と思っていたのでギターの状態は二の次三の次でしたね。。





速攻で帰宅しさっそく作業!



f:id:SHIBAFU:20140116232628j:plain
こんな感じでポスカで描きました٩( ᐛ )و 



本物を見ながら慎重に^ ^;




かなりテンションがハイパーな状態だったので描き始めの時の写真を撮り忘れてましたが一番最初は右側のひまわり?から描きました!



ミスれない緊張感パネェんすよ(クッチャクッチャ

でもやってみるとマジで楽しい!


ハマります笑



今回はこんな所で!
Part2へ↓


では