モッキンバード改造計画!!その3


こんちはm(_ _)m




さぁさぁ続いてモッキンバードにペイントをしていきましょう





突然の写真
f:id:SHIBAFU:20140204150952j:plain

もう終わらす勢いでヘッドを除いて全部描きました(^^)



f:id:SHIBAFU:20140204151218j:plain
前回がここまでだったのでまぁまぁ進みましたね



全部埋めるとかなり本物っぽくなってシビれました笑





で、この後ヘッドも描いてクリアーを吹いて完成…!!


のつもりが、

仕上げに吹くクリアーを間違えて艶消しのクリアーを吹いてしまってポスカの色が暗黒になっちゃったんすよー(クッチャクッチャ




なので、一度描いた模様をなぞるようにしてもう一度やり直しました( ᐛ )و 

しかもこの時はポスカではなくガチなペイントマーカーが手元にあったので割と綺麗な感じ!





そして出来たのがこちら!
f:id:SHIBAFU:20140204151929j:plain


どうですか!?

色もメリハリがはっきりしてて最初に描いたのより気に入っています!



(クリアーミスって良かったのかも…)





本物と比べて見ましょう



f:id:SHIBAFU:20140204152106j:plain本物



f:id:SHIBAFU:20140204152157j:plain僕が描いた物






どうですか!?

少々ペイントマーカーの都合上、色の違いがありますが結構似てますよね?笑





Twitterにも載せてみたら数々のXファン、hideファンの方に好評でヤバかったすm(_ _)m




というわけで、「モッキンバードにペイントをしよう」計画はこれで終了です^ ^


皆さんも是非自分でペイントをしてみてはどうでしょう?
案外楽に出来ますよ!



では